ぐったり系

かきちらします



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
11月8日 :: 2013/11/08(Fri)

ミラしたぎ

というわけで
いいおっぱいの日
ということで便乗して描いてました
テイルズオブエクシリアよりミラです
テイルズユーザーならやはりしいなかジュディスかイネスかグリューネかミラだろうと迷って彼女になりました
なぜなら何回か描いたことがあったからです…

11月8日=おっぱいの日
というのを聞いて真っ先に思い出したのが
自分への「セクシーな絵を描けるように」という課題でした

ほんっとに、むり!
どうやってバランスとっていいのかほんとにわからないむずかしい!
って常々思ってて
足描くのすきなのでそっちばっかり気合入れて描いちゃって胸を意外とおろそかにしがちで気をつけなくちゃなーとはおもってたんですけど…まあ本人がほんとだらしないので…

あと大人びた顔を描くのも苦手なので原因はいろいろあるのですがいっちょ練習するか~ラクガキでいいだろ!
と思って描き始めた結果気付けば色まで塗っている
ネームしなくちゃいけないのに何を…

あと普段会話してるときはしもねたバンバンぶちこむクセに、こういう絵あげるのほんとに恥ずかしくてツイッターに載せるのしり込みした結果こういうときのためのブログです…
あんまりかわらない

自分の原稿でパンツやブラを描けるかといわれるとほんと描けないので
そういった耐性をつける意味でもこれから少しづつなんかこんな感じの絵描いて
のっけて行こうかなと思ってます

むずかしい…!



そういえば、こないだおしごとから帰ってる途中の駅で
すさまじい巨乳の女性が本気ダッシュしているのをみかけたんですが
まあ、おもいっきり揺れてたんですけど
ただ上下じゃなくて左右交互に上下してたんですね
あっまじででかいと左右で違う動きするんだと本気で感心しました
マンガとかアニメの話だけちゃうかった

またひとつ新しい知識を身につけた日でした



スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。