ぐったり系

かきちらします



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
新人賞 :: 2012/04/28(Sat)

花さん

奨励賞でした~
またかよ~またですよ~!
ありがたいんだけど素直に喜べないね!
受賞歴だけどんどん増えていきます…ワァイ


ええ~と?
キャラがどうも掘り下げ切れてないのが悪かったようで

ちょっと気になってたというか
ここ1年くらいちょっと引っかかってたところがダメだしされてて
ある意味納得というか吹っ切れた部分もあります
ストーリーダメだしだったら困ってましたが
キャラのダメだしだったのであんまり落ち込まずにすみました
そういう意味では奨励賞でよかったのかもですね~

結果が出る前はプロットがなかなかいいものが出来なくて
一時期上京して意味があったのかわからなくなるくらい
落ち込んでたときもあったんですが
もういっかい原点に戻って
自分が本当に描きたいものは何かっていうのを考え直してみました

とりあえず寝たら忘れる単純脳のおかげでもうすっかり元通りです┌(┌ ^o^)┐ワァイ

今はプロットもオッケー出てネームに入ってます

いろいろぐだぐだ言ったけど
新人賞だよ奨励賞だよ!ヤッホイ!
とりあえず新人賞お疲れ様でした~!
次に向けて頑張ります!
スポンサーサイト


  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<コピック | top | ワァーオ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pecor120.blog89.fc2.com/tb.php/24-cbf4a14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
