ぐったり系

かきちらします



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
オツカレサマー!! :: 2013/04/06(Sat)

ついんて

おひさしぶりです!
原稿もなんとか終わりまして次の話どうしようかっなあと考えあぐねております

がっつり絵を描きたいなーってずっと思ってたのに原稿終わるとまともな絵かけないですねラクガキで止まっちゃう。゚(゚^o^゚)゚。
そりゃ原稿でがっつり絵描いてたし筆止まりますよね…
色塗りしたいんだけどなー!
線画が専らネックです

ツインテールの日があったのでソフィちゃんを描いたんですが、
改めて自分のイラストフォルダ見てみるとま~~~~ソフィちゃんしかいない

だってかわいいしね!


そういや過去の原稿が一気に返ってきました
コピーを取り損ねた幻の4作目もありました…
あれっこんなんだっけ…?
とりあえず「あ、うまくなってるんだな」
とは思いました たぶん
あんまり変わってない気もするし、ここのシーン今の私が描くよりうまいんじゃないのって思うとこもあったりするし
背景は確実に今の方が…(当たり前)


……


心機一転がんばりますよー!
とりあえず新人賞おつかれさまでしたー!
スポンサーサイト


  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<最近は蛍光色がトレンドと聞いて | top | >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pecor120.blog89.fc2.com/tb.php/39-8e1c4e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
