ぐったり系

かきちらします



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
最近は蛍光色がトレンドと聞いて :: 2013/04/30(Tue)

ネイルがとうとう今まで避けていた蛍光ピンクになりました
う~~ん意外と…いけますね…
着る服の傾向がどんどん変わってきてて
買う服もどんどん変わってきてしまって
昔買った服とかあわせられなくなったので衣替えとともにバッサリ捨てました
お部屋がスッキリした…!
あとは本棚増設しないともうすでにマンガがダンボールインされてしまっててよくない
見た目的にも非常によくないです

28日はニコニコ超会議行ってきました!
お目当てはもう当然講談社作家様方のライブドローイング!
ばっちり動画に収めました!
MCで久保ミツロウ先生が来てくれて生トーク聞けてよかった~~!
めっちゃ話おもしろいww
あとシルシルミシルで声やってる声優さんの
「シルシルミシルサンデー!」
という生ボイス聞けて感動

なんだろ
改めて自分すごい業界に足つっこんだなと思いました…
こんな紙やら電波やらを通して見ていた人たちを近くで見れる機会がただでさえ多くて震えます
ネーム室毎回ドキドキしてる…
いや待ってる間はこれからの打ち合わせで顔真っ青なんですが
めっちゃトイレ行きますからね緊張でおなかこわすんで

あ!あとモンハン4試遊会!並びました!
時間的にマルチプレイができなくて、一緒に行った方々とおんなじテーブルでシングルプレイというなんともおかしな状態になったんですが

ざっくり説明すると、初級中級上級の中から選んで制限時間20分以内で狩るって感じです。
いってもわたしはモンハン歴1ヶ月くらいのド初心者なのでもちろん初級行きました
ドスジャギィ!
背中に乗れるようになってたので背中からメッタ刺ししてました。
Rで振り落とされないように踏ん張る感じだったんですが、
なんか真ん中辺りに出てくるゲージみたいなので判断するっぽかったんですが見方わかんなくてメッタメタにしてたらブン投げられました
ドスジャギィのくせに…

とまあ5分くらい残して狩り終っちゃったので、中級の今回から出てくる(んだよね?)ケチャワチャを挑戦してみたんですが、思ったよりサルでした…
ツタ登りながら攻撃できるようになってたのでそれ使いながらやってたんですけど想像以上にサルでちょっとイラッとくる…

プレイ後にブース出るときにモンハンのポーチみたいなのをレイよろしく首にかけてもらったので幕張メッセ出るまでずっとぶらさげてました 
もう完全に満喫してました楽しかったー…

あと、モンハン4のPV見てたんですがなんかギギネブラみたいなのいてほんときもちわるかったー!
ヒル系はまじでだめなので、3Gの凍土の奥にあるギィギの巣とかさあ…一生いきたいくねー…
ちっさいから攻撃あたんないしね!ケルビ狩るのも苦労してるのに
ドスジャギィこっち来てくれるからほんとかわいい
かわいくないけど




んでまあ新人賞なんですけども
また…奨励賞でしたおまえ何回とるんだよって
ん、ん~~~
そろそろ毛が散ります


次のネーム…まだプロット段階なんですけど、楽しいんだけど苦しい 
おなかいたい
もう一生こんな感じなんだなと
腹痛とお付き合いしながらやってこうと思います
ただ打ち合わせ前におなかこわれるのほんっと…どうにかしたい…


担当さんにたくさんたくさん励ましてもらったのでまたがんばります


↓超会議にいたアルパカさん
763863319.jpg

763863491.jpg

763863677.jpg


途中一匹連れ出されてしまってどこいったんやろ~と思ってたら自衛隊ブースにいてました
763863981.jpg
微動だにしていませんでした
完全に悟りひらいてらっしゃった


アルパカごっさかわいかったんですが思ってたより首の動き俊敏でちょっとこわかったです
スポンサーサイト


  1. にっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アニさん | top | オツカレサマー!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pecor120.blog89.fc2.com/tb.php/40-e3217fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
