ぐったり系

かきちらします



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ブログのタイトルを :: 2013/08/19(Mon)

「ぐったり系」
にしました

意味はないです

前の「*R*」ですら特に意味はなかったんですが…
あえていうなら
オレンジペコー(紅茶)

ペコちゃん(不二家)

ペコアール

R

途中から突然繋がってませんが
だいたいこんな流れで思いついてタイトルにしてました
その証拠にこのブログのアドレスがペコアールって入ってます

だからなんだって話なんですけどね…


*リンクを貼ってくださっている方へ
お手数ですがブログのタイトルの変更をおねがいします
…でも特に変えなくても問題ないので放置してくださっても構いませんです

□■□

このあいだとある打ち合わせのため某カラオケ店へ行ったんですが
画面からラウドパークのCMが流れまくっててすげーつらかった…
ラウドパークいきたいいい…!

去年はわたしの大好きなSonata ArcticaもDRAGONFORCEもきていて
ラインナップ見ただけで興奮しすぎて鼻血でそうだったんですが
まあ…おしごとだったので…
でも今年はANGRAがいるんだよねー!!!神様!!!
まあ今年もおそらくおしごとなので…

メタルすきなんですが
わたしはもっぱら「メロディックスピードメタル」「メロディックパワーメタル」という
ジャンルのメタルがすきなんです…
シンフォニックメタルもすきです
メタルにもジャンルいろいろありすぎて正確にこれはこれでしょみたいなの
あんまいえないしさばききれてないのですが
メロスピメロパワはデスメタル系が苦手な人でもかっこよく聴けるジャンルだと思ってます
日本人が聴きやすいものがたくさんあるっていうか

いつかがっつり語りたいです
ていうかメタル友達ほしいんですけどメタルきく人周りにいなさすぎて…
かっこいいんだよ~メタルにクサイは褒め言葉なんだからね…


下の日記に拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト


  1. にっき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<11月8日 | top | アニさん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pecor120.blog89.fc2.com/tb.php/43-01b1e397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
