ぐったり系

かきちらします



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
つめたもの :: 2014/03/22(Sat)

ついったーにあげたものなどなど 

ゆきねくん
「ノラガミ」よりゆきねくん
ゆきねくんです

はちひめちゃん
「ディアボロのスープ」よりハチヒメちゃん
キャワイイ~~

アニバレ
バレンタイン、アニがエレンにあげるなら?で描いたのがこれだった
アニがちょっとほっぺたそめてギリギリバレンタインっぽくなったんじゃないかなーんー…
だめかな…

しんげき
イケメンエレンなんか描けない

ジャミルさま
「マギ」よりジャミルさま
3年だか4年だか前に描いたやつですが初めて描いたにしてはいい感じに無駄にデカイ態度をかけたんじゃないかなって…
描いてないけどおそらくパンツはもらしちゃってビチャビチャですかわいそうに

寒中
寒中見舞い用に描いたけど役割を果たしてない上にまるで寒中見舞いの雰囲気になりませんでした

オリジナルをほぼ描いていない…ね…!?



こないだの日記に拍手ありがとうございました!
兵長人気だね…!アニは!?
スポンサーサイト


  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<げんこう | top | 兵長>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pecor120.blog89.fc2.com/tb.php/47-f7434fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
