ぐったり系

かきちらします



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イギャアアアア :: 2011/06/03(Fri)

ベス


新人賞に出したマンガに対して大暮先生からコメントをいただきました…
感動!
ほんとに読んでもらえてたんだ!!って驚いてます
スクショ!!スクショ!!

毎回そうなんですが、ストーリーとかよりもまずとにかく
キャラクター褒められることが多いです嬉しいな~
ベスの表情すごい褒めてもらえましたよかった~

ストーリーについてはそこまで深くはつっこまれてはいなかったんですが
演出でけっこうダメだし食らいました
マンガ的な演出がもっとあってもよかったのではとか
ムリにページ削ったのが仇になったみたいで(´・ω・`)
「ライブハウスでもっと音楽の雰囲気を掴むべき」っていうご指摘を受けて
なんていうか実体験全く生かせてなくてゴニョゴニョ
ライブ大好き人間なので、フェスやら箱やらで散々暴れ倒してるはずなんですが…
モッシュとか楽しすぎるしみんなでサークル作るのもテンション上がるし、
みんな汗まみれになりながら一緒に歌うあの雰囲気とか!
最後に落し物大捜索が始まるあの会場の一体感とかとかとか!!!
なんとなく描いてしまったのバレてウオー
漫画をもっと楽しく読ませるための工夫を!って言われて
これはいわゆるサービス精神的なものがないってことかな…

ウオオオがんばります



いろんな日記に拍手たくさんありがとうございました!(´∩////∩`)
続きからコメントのお返事です!^^

>くらげくん
コラコラ~最後まで言えよ^ω^ん?
わ~いありがとう~!
また機会があったら読んで~_(:3 」∠)_

初コメントありがとうでした!!(*´▽`*)


>「夏」の日記に拍手コメントくださった方
ウオオオオありがとうございます~!(*´▽`*)
こういう雰囲気の絵がすきでついつい描いてしまいます(´∩////∩`)
拍手コメントありがとうございました~っ



スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<おおっお | top | ポーズに意味はない>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pecor120.blog89.fc2.com/tb.php/7-5eac0329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
